パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

ジョージ・アリアス2003(パワプロ2022再現選手)

ジョージ・アルベルト・アリアス

 

メシア

.265 38本 107打点

 

1993年 MLBドラフト7巡目

カルフォルニアエンゼルス(96〜97)ーサンディエゴ・パドレス(97〜99)ーオリックス(00〜01)ー阪神(02〜04)ーティフアナ・ブルズ(05〜06)ー巨人(06)

 

阪神の03年V戦士。オリックス時代から長打力が魅力で01年オフに自由契約になった所星野新監督のお眼鏡にかない阪神に入団。当時の阪神では数少ない長距離砲だったが期待に応え、03年には38本107打点とリーグ優勝に大きく貢献。04年も合格点の成績は残したものの勝負弱さや球団がタイロンウッズ獲得を目指していた事もあり退団。06年にまさかの巨人に入団したが…殆ど黒歴史のような扱いを受けている。とは、いっても現在は巨人の外国人スカウトをやっている。

遥か母国 大地で育んだ そのパワー今ぶつけろ
メシア from U.S.A

f:id:pawapurotan:20230107092439j:image

f:id:pawapurotan:20230107092444j:image

パワナンバー13700 61242 44127

 

パワプロ2022作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com