パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

大勢2022(パワプロ2022再現選手)

大勢(翁田 大勢)

 

大勢はガチ

防2.05 1勝3敗8H37S

 

2021年 ドラフト1位

巨人(22〜)

 

巨人の守護神として君臨したルーキー右腕。抑えを希望した事やビエイラがイマイチな事もあって開幕から抑えとして活躍。開幕戦からいきなりセーブを記録するとシーズン37セーブを記録し新人王を獲得翌年のWBC日本代表にも選出された。

f:id:pawapurotan:20230227210033j:image

f:id:pawapurotan:20230227210039j:image

パワナンバー13300 61323 76206

 

【査定】

(一発、対左D)

シーズン被本塁打7のうち左打者から6被弾。しかし被打率自体は対左の方がいい。じゃあこれでいいか

(荒れ玉)

大勢ってなんか球荒れてる感じがあるのよね。フォームのせいかしら?

f:id:pawapurotan:20230227210448j:image

とりあえず大勢は作りました。湯浅は阪神?巨人?まあ、どっちも近日中に作ってブログに載せます。

 

パワプロ2022作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非