パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

犬伏 稔昌2002(パワプロ2023再現選手)

犬伏 稔昌

 

左キラー

.307 3本 24打点

 

1990年 ドラフト3位

西武(91〜05)

 

02年西武優勝の立役者。プロ入り後暫くは伊東の壁に跳ね返され2軍暮らしを続けていたが、02年に伊原監督の抜擢で対左投手用の3番打者&代打の切り札として活躍。規定打席には到達しなかったが、打率3割を記録した。05年に現役引退しシーズンを通しての活躍は02年のみであったが、04年プレーオフでの優勝を決める決勝犠飛等要所で活躍した為西武ファンの記憶には残っている方が多いだろう。

修羅場に耐えて 一撃強打 男は勝利のために打つ 栄光目指し 打て犬伏

f:id:pawapurotan:20230407100204j:image

f:id:pawapurotan:20230407100210j:image

パワナンバー13500 11403 32786

 

【査定】

(基礎能力)

もう少し底上げしてもいいんだけども犬伏ってオールFのイメージがあるじゃない?

(対左A)

この年の犬伏には必須

 

パワプロ2022作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非