パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

今更パワプロ2022発売から1年経ったのに気づく男

f:id:pawapurotan:20230428172034p:image

気付いたらパワプロ2022発売から1年経ってましたね。と、言うことはこのブログを始めても1年という事です。

色々な選手を作成して来ましたしこれからも色々な選手を作成していきます。パワプロブログ界では新参者ですが、新参者は投稿数をこなすべしという目標を立てて1年間やって来ました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

f:id:pawapurotan:20230428172358j:image

 

P.S. 何の事前情報なく推しの子観て「星野アイ可愛いしこの子よく見るから主人公やし推そう」という感情を弄ばれてショックを受けてます(笑)

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非