パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

ホセ・フェルナンデス2006(パワプロ2023再現選手)

ホセ・マヨバネクス・フェルナンデス・ロハス

 

楽天初の個人タイトル

.302 28本 88打点

 

1993年 アマチュアフリーエージェント

モントリオール・エクスポズ(99)ーアナハイム・エンゼルス(01)ーSKワイバーンズ(02)ーロッテ(03)ー西武(04〜05)ー楽天(06〜08)ーオリックス(09)ーキンタナロー・タイガース(10)ー西武(10〜11)ー楽天(12)ーモンクローバ・スティーラーズ(13)ーオリックス(13)

 

パリーグ4球団を渡り歩いた助っ人外国人。西武を自由契約になった後次の移籍先に選んだのは創設2年目の楽天。開幕直後は雪の中の試合で防寒対策という事でまるで強盗のような格好で試合に出て話題になった。エラーは多かったが、打率3割に28本塁打と活躍しベストナインを獲得。これが楽天球団では初の個人タイトル獲得者となった。

漲る力 打球に乗せて 静寂切裂く一撃で この空焦がせよ

f:id:pawapurotan:20230610203942j:image

f:id:pawapurotan:20230610203948j:image

パワナンバー13700 91670 18456

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非