パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

荒木 貴裕2017(パワプロ2023再現選手)

荒木 貴裕

 

左キラー

.207 6本 25打点

 

2009年 ドラフト3位

ヤクルト(10〜23)

 

左キラーとして2010年代ヤクルトのスーパーサブとして活躍した野手。14年シーズンから出場機会を増やすと代打や守備固めを中心に出場し、大事な場面で結果を残すなど勝負強さも兼ね備えていた。21年には日本一のウイニングボールを掴んだりと活躍したが、22年には出場機会が半減。そして23年シーズンを持って現役引退を発表した。

君の熱い思いと スタンドの期待を乗せた 打球が描く軌道は 夢への懸け橋

f:id:pawapurotan:20230926213131j:image

f:id:pawapurotan:20230926213141j:image

パワナンバー13300 42002 00921

 

【査定】

(チャンスA)

得点圏打率.311

(対左A)

対右打率.163

対左打率.245

(併殺)

188打数7併殺

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非