パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

グレゴリー・ポランコ2023(パワプロ2023再現選手)

グレゴリー・ポランコ

 

本塁打王

.242 26本 75打点

 

2009年 アマチュアFA

ピッツバーグ・パイレーツ(14〜21)ー巨人(22)ーロッテ(23)

 

22年シーズン巨人で24本塁打を放った助っ人外国人。シーズンオフに自由契約となり移籍先として選んだのは千葉ロッテマリーンズ。ロッテでは指名打者での出場をメインにチームの中心打者として活躍し見事本塁打王に輝いた。ロッテの本塁打王は落合以来で千葉移転後は初と球団の歴史に名を刻んだが、シーズンオフに自由契約となりロッテ残留も含めて交渉中である。

エルコーヒー エルコーヒー
エルコーヒーホームラン
エルコーヒーホームラン

f:id:pawapurotan:20231209221028j:image

f:id:pawapurotan:20231209221035j:image

パワナンバー13400 02198 69514

 

【査定】

まあ、自分のイメージだとこんな感じです。

23年のポランコは特能はさておき基礎能力は人によって特色が出そう。

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非