パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

細川 成也2023(パワプロ2023再現選手)

細川 成也

 

移籍先でようやく開花

.253 24本 78打点

 

2016年 ドラフト5位

横浜(17〜22)ー中日(23〜)

 

横浜時代に未来の主砲として期待された外野手。しかし1軍で中々結果が出ず二軍の帝王と化していた所に飛び込んだのが現役ドラフトでの中日移籍。まあ、横浜ファンは十中八九細川だろうと思っていたので想定通りという方が多かった。新天地に移った細川は和田コーチと出会い打撃力が開眼。横浜時代は変化球に全く手が出ないバッティングだったが、中日では変化球にもしっかり着いていけるようになり開幕から大活躍。オールスターにも選出されるなど一気に飛躍のシーズンとなった。後半戦は調子を落としたが、24本塁打78打点とチームの中心選手として結果を残した。24年シーズンからは背番号を55に変更し更なる活躍を狙う。

f:id:pawapurotan:20231213110336j:image

f:id:pawapurotan:20231213110342j:image

パワナンバー13000 82109 35892

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非