パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

高田 誠1994(パワプロ2023再現選手)

高田 誠

 

移籍先で1軍定着

.271 3本 36打点

 

1986年 ドラフト3位

巨人(87〜91)ーオリックス(92〜98)

 

中嶋と正捕手を争ったオリックスの捕手。ドラフトで巨人に入団し1年目から1軍で出番を与えられるも打力の低さから年々順序が低くなってしまいオリックスに移籍。オリックスでは中嶋が不調時の正捕手として活躍し96年にはリーグ優勝にも貢献した。引退後は巨人にコーチやスタッフとして在籍し、24年からは新球団ハヤテでヘッドコーチを勤める。

走るんだ 守るんだ 奇跡を起こせ 打てば闘志燃やす 根性高田

f:id:pawapurotan:20240205193531j:image

f:id:pawapurotan:20240205193537j:image

パワナンバー13700 32219 53496

 

【査定】

(チャンスB)

得点圏打率.333

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非