パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

ハンギョドンお誕生日

🎉ハンギョドン誕生日🎊

 

と、いうことで今日はこのブログでお馴染み?のハンギョドンのお誕生日ですね

 

最近はGoogleの広告とかメディア露出も増えてますけど、推しが公式に推されるってのはファンとしては良きかなと思います。

f:id:pawapurotan:20240314213618j:image

 

自分のハンギョドンとの出会いは、3年前の夏のお台場のサンリオグッズショップで偶然目にした所から。

当時は「サンリオってこんなヘンテコなのもいるのか」と思っていたんですけど、いつの間にかハマってしまう事に(笑)

是非皆さんも一度ハンギョドン沼にハマってはいかがですか?

 

ハンギョドン誕生日本当におめでとう🎊

 

では、また

f:id:pawapurotan:20240314214812j:image