パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

ルイス・メンドーサ2015(パワプロ2023再現選手)

ルイス・アロンソ・メンドーサ・ロドリゲス

 

メンディ

防3.51 10勝8敗1H

 

2000年 アマチュアFA

テキサス・レンジャーズ(07〜09)ーカンザスシティ・ロイヤルズ(10〜13)ー日本ハム(14〜17)ー阪神(17)ーメキシコシティ・レッドデビルズ(18)ーユカタン・ライオンズ(19)ープエブラ・パロッツ(20)

 

日本ハムのローテーション投手としてチームに貢献したメキシコから来た助っ人。来日1年目は負け越しが多く苦しんだが、翌年は二桁勝利を挙げて勝ち越しと成績を残した。16年のチーム日本一に貢献したが、17年シーズンは再び負け越しが多くなり退団。阪神に移籍したが阪神では1勝も挙げられずに退団した。

f:id:pawapurotan:20240229211445j:image

f:id:pawapurotan:20240229211451j:image

パワナンバー13100 32364 22996

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非