パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

度会 隆輝2024開幕ver(パワプロ2023再現選手)

度会 隆輝

 

未来の星、未来の主軸

.434 0本 3打点(オープン戦)

 

2023年 ドラフト1位

横浜(24〜)

 

横浜の将来を担うと言っても過言ではない打者。ヤクルト度会を父に持ち横浜高校時代から注目されてはいたが、指名漏れとなりENEOSに入社。ENEOSでは1年目からレギュラー定着を果たし2年目には都市対抗で大活躍し一躍ドラフト1位候補に躍り出た。23年ドラフトの末競合で横浜に入団し高校、社会人と同じくプロでも横浜の地を本拠地としてプレーする事となった。キャンプから存在感を放ちオープン戦では1番打者として首位打者を獲得し24年レギュラーシーズンに臨む。

煌めくこの空に 夢の軌道描け
今この歓声 打てよ勝利のために

f:id:pawapurotan:20240330172630j:image

f:id:pawapurotan:20240330172637j:image

パワナンバー13300 62430 39373

 

【査定】

(ミート)

まだこの時期でミートCは早いかなと特能もあるし実質ミートCという事で調整

(パワー)

50前半にしようかと思った矢先に開幕から2試合連続本塁打。これもCではなく一歩手前で設定

(捕球)

オープン戦では失策が無かったが、開幕戦で早速エラー。照明が原因かも知れないが、慣れないナイトゲームハマスタの照明は見にくいらしいのでとりあえず今はF。

(特殊能力)

オープン戦の成績を鑑みてとりあえずそれらしい特殊能力をチョイス。

 

まだ開幕して2試合ですが、本塁打2本と大活躍しこれからの横浜を担う存在となれる打者だと思います。最終的にはABBBBみたいな能力になって欲しいと期待してます。

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非