パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

平野 光泰1980(パワプロ2022再現選手)

平野 光泰

 

近鉄リードオフマン

.284 23本 68打点

 

1971年 ドラフト6位

近鉄(72〜85)

 

いてまえ打線リードオフマン。77年シーズンにレギュラー定着を果たし78年から1番打者として近鉄を支えた。80年シーズンは飛ぶボールも相まってキャリアハイの23本塁打を放ちチームのリーグ優勝に貢献した。強肩の持ち主でもあり79年南海戦での執念のバックホームは今でも有名である。

f:id:pawapurotan:20230327213646j:image

f:id:pawapurotan:20230327213652j:image

パワナンバー13900 81480 81775

 

【査定】

肩力Aレーザービーム無しか肩力Bでレーザービーム有りかで悩んだけど肩Aにしたかったのでレーザービームは無しで

 

パワプロ2022作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非