パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

福留 孝介2015(パワプロ2023再現選手)

福留 孝介

 

阪神の主軸

.281 20本 76打点

 

1998年 ドラフト1位(逆指名)

中日(99〜07)ーシカゴ・カブス(08〜11)ークリーブランド・インディアンス(11)ーシカゴ・ホワイトソックス(12)ー阪神(13〜20)ー中日(21〜22)

 

メジャー帰りの福留が選んだ移籍先は阪神阪神移籍の際も横浜と阪神による争奪戦となり銭闘力を見せたとかなんとか。13年シーズンから阪神での選手生活をスタートさせたが14年シーズン前半までは不振に喘ぎ成績を残せず阪神ファンからはものすごいバッシングを受け様々な蔑称が付けられた。しかし14年の後半から成績を上げると15年シーズンには復活を果たしチームトップクラスの打撃成績を残した。以降も阪神退団まで主軸打者として活躍した。

唸るスイング 切り裂くアーチ ほえろ孝介 勝負を決めろ

f:id:pawapurotan:20230330211449j:image

f:id:pawapurotan:20230330211519j:image

パワナンバー13500 71481 58409

 

【査定】

(対左F)

対左打率.231

 

中日時代はこちら

pawapurotan.hatenablog.com

 

パワプロ2022作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非