パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

桧山 進次郎2013(パワプロ2023再現選手)

桧山 進次郎

 

現役最終年

.196 0本 13打点

 

1991年 ドラフト4位

阪神(92〜13)

 

「22年間の想いではなく、今ここにあるのはこのバッターボックスへの集中でしょう。人呼んで代打の神様桧山進次郎現役最終章、クライマックスシリーズ9回の裏2アウトに、その打席が巡ってきました!」

「ライトへ上がったぞ!桧山の桧山の桧山の、ホームラン!22年間の想いをこめて、タイガースファンへの感謝をこめて、打倒巨人への希望をこめて、桧山進次郎の一振り!ライトスタンドに消えた2ランホームラン!だからタイガースファンはこの男を神様と呼んだ!」

この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ 誰もおまえを止められぬ 桧山よ突っ走れ

f:id:pawapurotan:20230911201431j:image

f:id:pawapurotan:20230911201440j:image

パワナンバー13400 01996 75621

 

2004年桧山はこちら

pawapurotan.hatenablog.com

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非