パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

小島 和哉2023(パワプロ2023再現選手)

小島 和哉

 

おじ

防3.47 10勝6敗

 

2018年 ドラフト3位

ロッテ(19〜)

 

こじまかずやと呼びそうな名前であるが実際はおじまかずや。という事で球団から「コジマじゃないよ。オジマだよっ!!」の文字がプリントされたTシャツが販売された左腕。高校時代からプロ注目左腕として選抜優勝を果たしたこともあった。大学を経由してプロ入りすると1年目から1軍での登板機会を与えられて20年シーズン以降はローテに定着し21年と23年には二桁勝利を記録。もう一皮剥ければ球界屈指の左腕になりそうなポテンシャルを持つ。

f:id:pawapurotan:20240210163603j:image

f:id:pawapurotan:20240210163609j:image

パワナンバー13300 12360 34224

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非