パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

柳田 聖人1998(パワプロ2023再現選手)

柳田 聖人

 

しかと

.251 0本 35打点

 

1987年 ドラフト3位

南海・ダイエー(88〜93)ーヤクルト(94〜95)ーダイエー(96〜01)

 

ホークスの柳田といえば柳田悠岐を思い浮かべるが、ダイエーの柳田といえばこちらを思い浮かべる人が多いだろう。サブメンバーとしてレギュラー定着とはならなかったが、主力の怪我の際にはスタメンとして出場も多く、98年には124試合に出場しオールスターにも小久保の代替選手として出場した。

青い風に白い陽ざし その中で燃えて ユニフォームに誓う勝利 誰にも負けないぞ

f:id:pawapurotan:20240301172818j:image

f:id:pawapurotan:20240301172824j:image

パワナンバー13100 62334 35792

 

【査定】

(チャンスA)

得点圏打率.337

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非