パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

相内 誠2018(パワプロ2023再現選手)

相内 誠

 

暴走のダルビッシュ

防3.45 0勝1敗

 

2012年 ドラフト2位

西武(13〜20)

 

野球以外の部分で多いに目立った房総のダルビッシュ。まずはドラフト指名直後に仮免でスピード違反に始まり、未成年飲酒に喫煙にコロナ禍の緊急事態宣言中の合コンにゴルフに危険運転幇助とまあ、プロ野球選手としての意識に欠ける行動が多かった。1軍でも結果を残す事は殆ど出来ずに1軍出場したシーズンは5回あるのだが、防御率が一桁でシーズンを終えたのは2018年だけでそのほかのシーズンは全て防御率10点台と残念な結果に終わった。

f:id:pawapurotan:20240301164249j:image

f:id:pawapurotan:20240301164255j:image

パワナンバー13600 82384 35114

 

【査定】

(対ピンチB)

得点圏被打率.167

 

一瞬ネタ的な意味で逃げ球でも付けようかと思ったんですけど冷静に考えると、どれもこれも捕まったりバレてるので無し

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非