パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

角 富士夫1981(パワプロ2023再現選手)

角 富士夫

 

掛布衣笠の影に隠れた名三塁手

.281 18本 46打点

 

1974年 ドラフト2位

ヤクルト(75〜94)

 

80年代ヤクルトを支えた内野手。81年から85年まで5年連続二桁本塁打を放つなど長打力も兼ね備えていた。角と言えばなんと言っても三塁の守備能力で三塁手としての通算守備率は.975とかなり高いものとなっている。しかし、80年代といえば掛布に衣笠と球界を代表する選手がいた事もありベストナインとは無縁。ゴールデングラブ賞も91年の一回きりとちょっと影に隠れているところもあった。

f:id:pawapurotan:20230425214145j:image

f:id:pawapurotan:20230425214153j:image

パワナンバー13400 21488 52827

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非