パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

ラファエル・ドリス2017(パワプロ2023再現選手)

ラファエル・ホセ・ドリス・エルナンデス

 

落ちすぎスプリット

防2.71 4勝4敗37S5H

 

2004年 アマチュアFA

シカゴ・カブス(11〜13)ー阪神(16〜19)ートロント・ブルージェイズ(20〜21)ープエブラ・パロッツ(23〜)

 

大きく落ちるスプリットと160km/h前後のストレートで阪神の守護神に君臨した助っ人外国人。同時期にマテオも在籍していたが、どっちがどっちみたいな感じでややこしいと思った人もいるそうな。制圧タイプよりは劇場型タイプであった事やフィールディングが悪い事もあり悪い日はとことん悪いというよなタイプではあったが、最多セーブを獲得するなど、なんだかんだ頼りになる存在であった

f:id:pawapurotan:20230820182522j:image

f:id:pawapurotan:20230820182542j:image

パワナンバー13000 01866 81129

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非