パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

林 孝哉2002(パワプロ2023再現選手)

林 孝哉

 

ファームの優勝請負人

.252 6本 28打点

 

1991年 ドラフト7位

ダイエー(92〜02)ー日本ハム(02〜04)ーロッテ(05〜06)

 

長打力のあるスーパーサブとして活躍した野手。ダイエー時代は同ポジションに小久保がいた為なかなか出番がなかったが、小久保不在時にはスタメンとして出場するなどチームに欠かせない存在として活躍した。02年に日ハムにトレードされると古巣ダイエー戦でサヨナラ本塁打を放つなど6本塁打を放ち存在感を見せつけた。しかし03年以降は出番が減少し06年に現役引退。因みに03年から4年連続でファームの優勝を経験しておりファームの優勝請負人とも言われた。

根性入れてバット振れば 奇跡を呼ぶホームラン 撒き散らせ熱い火の粉 孝哉打てよ頼むぞ

f:id:pawapurotan:20231014193305j:image

f:id:pawapurotan:20231014193311j:image

パワナンバー13100 72036 67298

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非