パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

比屋根 渉2015(パワプロ2023再現選手)

比屋根 渉

 

HIYANE

.230 3本 9打点

 

2011年 ドラフト3位

ヤクルト(12〜18)ー琉球(20〜21)

 

俊足と強打を備えたヤクルトの外野手。足の速さに関しては球界でもトップクラスであり大きな魅力でもある。しかし比屋根といえばで思い出すのは守備のお粗末さ。守備範囲自体は悪くは無いが、捕球や打球判断がプロの外野手として致命的な欠陥を抱えておりレギュラー獲得に至らなかった原因でもある。結局17年シーズンからは出場機会が減り18年に戦力外通告を受けて退団した。

琉球スプリンター ヘーサン比屋根 打てよ比屋根! 翔べよ比屋根! 大空へ

f:id:pawapurotan:20240224195856j:image

f:id:pawapurotan:20240224195903j:image

パワナンバー13600 02353 25840

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非