パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

中村 悠平2021(パワプロ2023再現選手)

中村 悠平

 

日本シリーズMVP

.279 2本 36打点

 

2008年 ドラフト3位

ヤクルト(09〜)

 

ヤクルトの扇の要にしてリーグ優勝に3度も貢献した捕手。12年シーズンからマスクを被る場面が増えると相川が移籍した15年シーズンからは本格的に正捕手としてスタメン出場しリーグ優勝に貢献。暫くは怪我の影響もあり離脱もあったが、21年には正捕手として再びリーグ優勝に貢献し日本シリーズでも好リードと打撃でチームを日本一に導き日本シリーズMVPを獲得した。

君が受けるその球に 込められし思い 皆が夢見続けてきた 歓喜の時さ

f:id:pawapurotan:20240305090901j:image

f:id:pawapurotan:20240305090910j:image

パワナンバー13000 22355 14115

 

【査定】

(チャンスF)

得点圏打率.239

(代打○)

代打打率.545

(満塁男)

満塁打率.364

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非