パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

ジャスティン・ヒューバー2010(パワプロ2023再現選手)

ジャスティン・パトリック・ヒューバー

 

応援歌の歌詞が豊富

.220 7本 17打点

 

2000年 アマチュアフリーエージェント

カンザスシティ・ロイヤルズ(05〜07)ーサンディエゴ・パドレス(08)ーミネソタ・ツインズ(09)ー広島(10)ーサマセット・パトリオッツ(11)

 

広島にやって来たオーストラリアの助っ人外国人。第一回から第三回までWBCオーストラリア代表としてプレーし主軸打者として活躍した。10年シーズンに広島に加入して開幕スタメンにも選ばれたが、開幕から低空飛行で4月末に2軍落ちしてしまった。シーズンに中盤には1軍に復帰して栗原の代役として4番起用される事もあったが、得点圏での弱さや低打率に喘いだ事から結局1年で退団となった。因みに応援歌の掛け声が地域によって違い、8バージョン存在する。


(①)ジャスティン・ヒューバー(①)ジャスティン・ヒューバー オーストラリアの4番(②) ジャスティン・ヒューバー

北海道ver ①なまら ②だべさ
仙台ver ①えらい ②だべ
関東ver ①パネェ ②だよ
横浜ver ①いいね ②じゃん
名古屋ver ①でら ②だで
関西ver ①めっちゃ ②やねん 
広島ver ①ぶち ②じゃけぇ
九州ver ①ばり ②ばい

f:id:pawapurotan:20240523220531j:image

f:id:pawapurotan:20240523220538j:image

パワナンバー13900 92530 40616

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非