パワプロたんのブログ

パワプロ2022で再現選手を作ります

上川畑 大悟2022(パワプロ2023再現選手)

上川畑 大悟

 

守備で飯が食える

.291 2本 17打点

 

2021年 ドラフト9位

日本ハム(22〜)

 

新庄ハムに入団した社会人内野手。即戦力という事もあり1年目から1軍でスタメン出場を経験した。流動的な打線を組んだ新庄政権の為1年目から全ての打順でスタメン出場を果たし、規定打席には到達しなかったが、打率も3割に迫るほどの活躍を見せた。そのままレギュラー定着まで行くかと思われたが、2年目は攻守共に精彩を欠いてしまい再びレギュラー争いに臨む。

晴れたる吉備の国から 心熱く踏み出し ダイヤモンドのその先 さあ行こうぜ大悟

f:id:pawapurotan:20240525082850j:image

f:id:pawapurotan:20240525082902j:image

パワナンバー13600 52510 64109

 

【査定】

(対左B)

対右打率.272 対左打率.356

(代打○)

代打打率.800 母数は少ないけどね

 

パワプロ2023作成選手はこちらから

pawapurotan.hatenablog.com

 

Twitterはこちらから

twitter.com

 

 

pawapurotan.hatenablog.com

選手作成リクエストはこちらからお願いします。

odaibako.net

 

ランキング参加中です。クリック1つが選手作成のモチベーションアップにもなりますので是非